無添加パン どんぐり光「無添加パンの旅U」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来人々を幸せに導くための 情報が

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最近になって トランスファットという言葉を 耳にし始めた。
欧米諸国では 国や地域を挙げて すばやく規制 情報提供が進んでいる。
日本の場合は まだ 一般の消費者には 公にも発表がないまた 新聞メディア等でもそんなに あまり話題にしない。そんなことより小さな人の失敗 悪口を一生懸命血眼になって 探してばかりる。そして小さなことで人様をここぞとばかりに 鬼の首でもとったかのごとく さらし者にする。そして稼ぐ。
 本来人々を幸せに導くための 情報が 人を追い詰めたり苦しめたりしている 商売優先になりすぎたんだな。
 いつもこの国は 大切なことが公的機関からも マスコミでも 他国に比べてなんでも遅い。
いつも 大問題に発展になってからでないと行動に入らない。 そのつどたくさんの被害者が出ている。 社会システム的に ポリシーや自主性が働いていない。 一つ一つ指摘されて 後手後手。
でもその頃には 必ずたくさんの被害者が出ている頃である。 人々を幸せにしようという 思いより 本誌の売れ行き 視聴率 また投票に目を奪われているように感じる。

たぶん メディアでも 役人さんでも いい人も結構必ずいると思うが 早くから指摘したり そんなことをすると 損な事になるのかな? 正義感だけでやると きっといじめられたり 変わり者扱いされて どうしても損をする。無理もない。
 歴史どおり 村八分・禁句がやっぱり 今でも 活躍してるんだなー。
 しかし歴史は必ず繰り返すというから この国の場合ではしかたないな。

でも ぼくは そういう商売のやり方だと 長い目で見て かならずいつか 儲けどころか 自分自身損をすると 思う。 なぜなら 早速自分は 海外のメディアに目を向け始めたからだ。
商品(情報)に 国家差別はしない。 おかげで英語の勉強まで はじまった。 私にとって むしろ 得をしたかもしれない!!
10年これをしたら 英語ばりばりで 視野もかなり広がる 友達にも 教えて上げられる。そんな気がする。 結局自分が得をしたのだ。

周りの悪口を言うより そこから よりよい方向に 自分自身を導いてやらなければ ならない。(周りは変えられないが 自分なら変えられる)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Purchase xanax online best online pharmacy.
Buy xanax online. Xanax online without persctiption. Xanax online overnight. Buy xanax online right now. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. Where to buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Online pharmacy xana...
2008/04/20 16:19
Forced butt kissing sex stories.
Forced sex porn. Free forced sex. Forced sex story samples. Forced sex fantasy. Erotic forced sex stories. Forced to fuck sex storie. ...続きを見る
Free forced sex stor...
2008/04/21 07:37
Forced sex story.
Forced sex stories. ...続きを見る
Free forced sex movi...
2008/05/21 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来人々を幸せに導くための 情報が 無添加パン どんぐり光「無添加パンの旅U」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる